先日私が働く会社が携わったビルの
内覧会に参加してきました。

エントランスフロアの床材↓↓

壁も巾木もかっこいい↓↓

案内してくれた別部署の担当者に
建築資材について色々質問しました。

それを隣で聞いていたおじ様に
「詳しいけどそういう仕事してたの?」
と聞かれたので、派遣秘書やった後に
建築設計事務所で働いていたことと
インテリアコーディネーター資格を
持っている事をアピっておきました✨

というのも、その部長が所属する部署は
ゴルフ場を担当しており、併設施設の
内装に頭を悩ませているんですって!!

是非コーディネートやらせて下さい
ほんとは秘書じゃなくて、そういう
仕事がやりたかったんです。←心の声

話を内覧会に戻します。
この感じも好きです↓↓

階段もカッコいい↓↓

私ならこうした、なんて思う箇所も
多々ありましたが、皆さんの前では
もちろん言いませんでしたよ。我慢。

そして、こちらにも届いてました
胡蝶蘭 ‼︎

10月に会社に届いた胡蝶蘭よりは
全然少ないですが、お歳暮のお礼状も
出せてないので気が焦ります。

コロナ禍で職を失っている女性が
多くいる中、毎日忙しく働いている事
は有難いし感謝しなきゃと思います。

でも、今年もあと5営業日しかない。
来週水曜は術後外来の為に早退しなく
ちゃいけないし、気が焦ります😵

2020年もあと13日



別ブログに投稿した記事を2024.2.19に

当時の日付でこちらに再投稿しています。