今日は社長が大阪出張だったので
私は在宅勤務でした💻

今の会社に就職して10ヵ月ちょっと。
昨日は冬の初賞与支給日だったので
嬉しい日となるはずだったのですが
すごくトンチンカンな奴のせいで
入社後最高不愉快な日となりました😑

一晩たっても苛々が収まらなくて。
気分を変えたくて、ジョナサンで
仕事してきました↓↓

そういえば、就職する前に占て貰った
視える系タロット占いの人に
「この会社にとんでもないバカがいる」
と言われたんですが、こいつなのかも。

でも、"こいつ"のお陰でジョナサンに
モーニングメニュータイムから入って
"パンケーキモーニング"を食べました。

ちなみにパンケーキはいまいち笑。
でも安いから仕方がないと思います。

だって、この価格でドリンクバーと
スープバーまでついてるんですよ↓↓


その上、コロナ600人超えだからか
来店客も少なく、ゆったりブース席で
仕事が出来てとても快適でした。
※追記:今日は595人でした

"こいつ"に感謝ですね

でも、来店客が少ないとはいえ
話し声は遠くから聞こえてくるので
ずーっと耳栓はしていました。

入院中のノイズハラスメントには全く
効果がなかった耳栓が役立ちました。

その耳栓はこちらです↓↓

私はLOFT店舗で購入しました。
見た目で購入したセリアの耳栓は
全く効果がなくてすぐゴミ箱行き。
(katemita.comより)

今日もよく働きました!!
明日は待ちに待った週末です。

12月天中月の悪運を祓うべく
断捨離頑張ります!!



別ブログに投稿した記事を2024.2.12に

当時の日付でこちらに再投稿しています。