今日は在宅勤務だったのですが
猛烈忙しくて昼休憩もほぼ取れず
めちゃくちゃ働きました💻

コロナ第3波が来ている中で
在宅で仕事が出来るのは有難いけど
会社にいる時より集中して働ける分
肩がこり、目が疲れます😵

術後まもない私に在宅は辛いかも。
でも通勤時間を考えたら在宅最高。
コロナ感染怖いし。

なんて書いていたら、私が課している
ブログ更新時間20:20まで30分切った!

今日は昨日買ってきた本(雑誌)について
書きたいと思います鉛筆

"お家丸ごとダイエット"で少し触れた
こちら、ゲットしました↓↓  

買う前から分かっていたのですが
実は私こちらも持っています↓↓ {EA7E6EF4-0591-4209-AFBE-5BEB0289A606}

文章で書かれている「本」よりも
写真が一杯の「雑誌」の方が
視覚から入ってやる気が出そうだと
思ったんですよね。←言い訳

そう、掃除・片付本、自己啓発本の類は
何冊買っても、実践しなきゃ意味なし!

ときめくか否かの断捨離方法では
ダメだった人でも大丈夫みたいだし
筆子さんについていこう、、、
そう思って以前買ったのですが笑。

今度こそ、
断捨離終わらせるぞ!!

"8割捨てて、すっきり暮らす"の横
にあるのが  "捨てない暮らし" 笑

片付けたい、シンプルに暮したい
って、考えている人が多いから
この手の本はたくさんありますよね。

さて、今回はいつものパターン
(買って満足してやった気になる)
に陥らないように、、、
すぐに読み始めて実行に移すぞ。

今度こそ断捨離完結!!
2回も決意表明 笑。


別ブログに投稿した記事を2024.2.5に

当時の日付でこちらに再投稿しています。