本日再投稿した過去記事は314話目

2020.12.3に投稿したこちらです↓↓


🗓️  ・ 🗓️  ・ 🗓️  ・ 🗓️  ・ 🗓️


天中月が明けて今日から新しい年が

始まります!2024年スタート!



Happy New Year 2024


今使っているお財布が結構くたびれて

きたので、新しくしたかったんですが

天中月が明けるまで我慢していました。


まだ買ってはいませんが、折角だから

新しい財布をおろすのは「一粒万倍日」

にしたいと思って調べてみました↓↓


今使っているお財布をおろしたのも

確か一粒万倍日におろしたと思って

いましたが天赦日でした↓↓

▲現在休眠中の別ブログ


翌年の2019年に買い替えてる↓↓

▲現在休眠中の別ブログ


えーっ、何で今使ってるのは上の

財布じゃないんだ?記憶にない。


あと、一粒万倍日じゃなくて以前は

天赦日に新調していたんだな。

そこで天赦日も調べてみました↓↓


一粒万倍日と違って、あんまりないけど

3月15日は一粒万倍日と天赦日が重なる

めっちゃスペシャルな日みたいです✨✨


よし、この日にお財布を新調しよう。

何色にしようかな。検索していたら

こんな記事を発見しました↓↓


水瓶座はゴールドがいいみたい。

ゴールドで探してみよっと♪♪