2020.11.21(土)  入院3日目

手術翌日。7:30頃診察室に呼ばれました。
執刀医のY先生ではなく若い医師でした。

特に問題なしと言われて一安心。
手術は成功したみたいです!!

診察後はセブンに寄っておやつと
大好きなセブンコーヒーを購入↓↓

そして朝食↓↓

11月21日(土) 朝メニュー
・ベジタブルパン(ブルーベリージャム)
・野菜炒めウィンナー添え
・牛乳、バナナ

昨夜半分残した豆狸いなりを優先に
野菜炒めと"母の差し入れ"を食べました。

しかし、野菜炒め味がしない!!
一昔前のイギリス料理みたい!!

野菜のシャキシャキ感ZERO〜。
くったくた。炒めというより煮物。

そんな薄味に活躍したのがコレ↓↓

はま寿司(多分)で取ったけど使わず、
コロナ禍で戻せないから持ち帰って来た
調味料が大活躍!捨てなくて良かった。

さて、今日から世の中は3連休。

私は予定外に入院となってしまったけど
どうせコロナでどこにも行けないしね。

病院ホテルだと思って
愉しむことにしました!!


海外ドラマを観ながらゆったり過ごす。
なんて優雅な時間なんでしょう。

ダイソーの"スクラッチアートシート"
を買ってから数ヶ月放置していたけど
入院中の時間潰しにピッタリだと思い
持ってきました。

シートが4枚入っていました↓↓

白い線を削ると色が出てきます↓↓


めちゃくちゃ楽しい!!

4枚全てスクラッチ↓↓

ホログラムシートは綺麗ですが
術後の片目には眩しかったです笑


そして、以下タイムリー記事です。
今朝の執刀医Y先生の診察で
本日緊急手術
となりました。まさかの追加手術😢

よって、明日の退院予定も週末に延期。
病室でのリモートワークが2日延長と
なりました。ホテルライフが延長された
と思って気持ち上げて頑張ります。



別ブログに投稿した記事を2024.1.26に

当時の日付でこちらに再投稿しています。