8月14日に2泊した日から2ヶ月半も
経ってしまった10月最終日🎃の昨日
ようやく友人宅へ行ってきました!

シルバーウィークにプレゼントする
はずだったハロウィングッズ↓↓

翌朝になったら片付けなきゃですが
意地でも飾りましたよ 笑↓↓

友人が活けていたお花のオレンジと
ハロウィン🎃グッズがピッタリ!!

キッチンカウンターの上にも↓↓

テレビの横にも↓↓

そして、同じくシルバーウィークに
プレゼント予定だったスリコ購入品を
サプライズ贈呈!!って大袈裟すぎ笑😆


あっ右下のランドリーバスケットは
値段は"スリコ"だけどダイソーです。

まずはテラス用にシャワーサンダル↓↓
黒ベースに白のロゴが可愛いでしょ?

次はマシュマロくつした↓↓
ロゴ刺繍が可愛いですよね。

S以外にもこれだけありますよ↓↓
(3coinsより)

次はケーブルボックス↓↓

友人がコードを収納した状態↓↓

ボックスに収める前はこんな感じ↓↓
絡まったコードに埃が溜まると危険!
ボックスに収めれば掃除も楽だしね。

そして、友人から頼まれていて
ずっと売り切れだったこちら↓

母の手作りマスクもプレゼント↓↓

そして唯一のダイソー商品↓↓
こちらは洗濯関連グッズを収納します。

長くなってきたので
続きはまた明日鉛筆


別ブログに投稿した記事を2024.1.3に

当時の日付でこちらに再投稿しています。