本日再投稿した過去記事は281話目

2020.10.31に投稿したこちらです↓↓


🏠 ・ 🏠 ・ 🏠 ・ 🏠 ・ 🏠


1/2(火) 銀座ホテルライフ5日目


今日は10時に部屋を出て、ホテル近くの

エクセルシオールカフェのモーニングへ。


外国人観光客で出来た長い列に並んで
オーダーしようとしたら、ほぼ完売‼︎


まだ開店して1時間しか経ってないのに。
おそるべし、外国人観光客のオーダー数。

第一希望はスープ、第二希望のクロック
ムッシュはタッチの差で中国人観光客に
奪われ笑。これを半分個しました↓↓

▲モーニング料金にしてくれました🥖


次に向かったのはユニクロの花売り場。


6束購入して、青山墓地へお墓参りに

行く予定でしたが、雨が降ってきた為

一旦ホテルに傘を取りに戻りました。


雨の日にお墓参りに行くのは良くない

と思っていましたが、今調べたら→🪦

それは古い考え方だったみたいです。


青山にいる間は降られなかったけど

銀座へ戻ったら結構な本降りでした。


まずは銀座三越でパンとスコーンを

買ってから、GINZA SIXの蔭山樓へ。


30分ほど並んで、いつものフカヒレ

煮込みあんかけそばにしました↓↓

▲いつもはAセットだけどBセットにした♪


ちなみに蔭山樓はカフェーパウリスタ

と違って、値上げもしてなかったし
店員さんも変わらず感じ良かったので
これからも利用したいと思います😊

そして、ホテルには15時頃に戻って
ホテルライフラストの日をNetflix三昧
で過ごして今に至ります↓↓


銀座ホテルライフ、5泊なのに
本当にあっという間だったよー。
ラストナイトを楽しみまーす✨