本日再投稿した過去記事は259話目

2020.10.9に投稿したこちらです↓↓


🍸 ・ 🍸 ・ 🍸 ・ 🍸 ・ 🍸


先週の今頃はJSB LAND TOKYO DAY3

友人と参戦する為、時差出勤で少し

早い電車に乗ってウキウキしている頃‼︎


とブログに書いたら、Spotifyから流れて

きたのがライブ一発目のこの曲↓↓


Spotifyすごすぎ!!


🇰🇷   ・ 🇰🇷   ・ 🇰🇷   ・ 🇰🇷   ・ 🇰🇷


それでは韓国サイトとは知らずにポチり

ゴミみたいな商品が届いた話の続きです。

1品目→①詐欺ニットセーター

2品目→詐欺ノーカラーコート

3品目→③ニットワンピ


本日書くのはこちらです。
④Aラインスカート 3,599円


今検索したら更に安くなってる‼︎


でも、2,323円だとしても高すぎる。

サイト写真とは全然違うからね↓↓


こちらも床置きじゃ伝わらないかな。

安定の質の悪さと縫製のひどさ↓↓



サイト写真では生地に光沢感があり

裾のラインが綺麗ですが↓↓


実際にはいてみたら、光沢感なし
裾のラインもぐだぐだでした🙃

なんですが、超温かい&裾の縫製が
自分が思っているほど気にならない
レベル (姿見で確認) だったので
この冬案外重宝しちゃうかも笑。

もうすぐ会社に到着します。
ハッピーマンデー頑張るぞ。
(予約投稿 8時27分)