本日再投稿した過去記事は194話目

2020.8.5に投稿したこちらです↓↓


📏📐📏📐📏📐📏📐📏📐📏📐📏📐


昨日帰宅すると荷物が届いてました。

何も注文してないけど何だろう??


ジャジャーン↓↓


先日さとふるから寄付した

ふるさと返礼品でした!!


こちらです↓↓


袋から出してみましょう↓↓


薄いタイプのフェイスタオル↓↓


私は厚手のふわふわタイプよりも

薄手が好きなのでいい感じです✨


そう、先日宣言しましたが↓↓


ふるさと納税デビューしました。

ルールもよく分からないままで

アプリをポチって寄付したけど

確定申告で何かすればいいの?


ちゃんと調べてやらなくちゃ。

あと一件くらい"寄付"出来るかな。