本日再投稿した過去記事は164話目

2020.7.6に投稿したこちらです↓↓ 


📺 ・ 📺 ・ 📺 ・ 📺 ・ 📺


一昨日投稿した記事が「公開停止」

になっている事に気付きました↓↓


開くとこんな感じ↓↓


Amebaアプリ内には公開停止中の文字。


これ、美容系ブロガーさんが

よくやられてるやつですよね。


公式ブロガー、人気ブロガー問わず

チェックされてるなんてビックリ‼︎


で、一昨日の記事は何で公開停止に

なったのか。これまたよくみるのが

"薬事法に触れた可能性" なんですが

その可能性はないと思う。


公開停止にされた正解理由が不明ですが

友人宅ネタ第一弾最終回を再投稿した

リンク先まで公開停止にされちゃうのは

困るので、一昨日記事を編集して再更新

してみます。


★訂正して再更新してもダメでした。

 再投稿記事と同じ要領で再作成↓↓

*今見たらまた公開停止になってる‼︎

 もう面倒だから記事は削除しました。



2016年3月からブログ(乳がん,LDHネタ)

を始めて7年経つけど、公開停止措置は

初めてなので衝撃でした。


ちなみに乳がんブログで、術後の胸を

アップして削除された事はあります。

ビーチクがなくてもダメでした笑。


そんな訳で、フォロワー/アクセス数も

大してない様なブログもチェックされて

いる事を再認識したので気をつけます。