本日再投稿した過去記事は156話目

2020.6.28に投稿したこちらです↓↓


🪴 ・ 🪴 ・ 🪴 ・ 🪴 ・ 🪴


昨日の続きで今日もNetflixの話。


銀座ホテルライフ最終夜、面白そうな

韓国ドラマを発見。それがコチラ↓↓


マスクガール🎭


銀座滞在中に観終えるのはムリだから

帰ってから一人で観ようと思いました。

コレが正解。母と一緒に観る様な内容
じゃありませんでした。

作品概要はこちら↓↓


昨日書いた「キャラクター」と同じく

サスペンスとありますが、またしても

何か思っていたのと違いました。


マスクとウィッグをつけ、派手な服を

着てキレッキレのダンスをライブ配信

している主人公↓↓


このポップな映像予告からは想像も

出来ない様な猟奇殺人の連続でした。


何か思ってたのと違う


でも、そう思いながらも一気に観ちゃ

いました。韓国ドラマとしては珍しく

7話完結と短かったんです。


さて、次はどんな作品を観ようかなと

今Netflixをチェックしたら、現時点で

TOP3が韓国ドラマ。マスクガールは

1位でした。


順位が高いからといって自分が面白い

と感じるかは分からないって事ですね。

明日もNetflixについて書きまーす鉛筆

(予約投稿 8時37分)