昨日の続きです。

今回の追加工事で楽しみだったのは
アクセントクロスの貼り替えと
巾木コーナー処理のやり直しでしたが
その他の作業についても
幾つか記録に残しておこうと思います。


棟梁が綺麗に剥がしてくれました。


あと、リビングとトイレの取っ手。
間違えてつけられた標準仕様から
希望の取っ手につけ替えられました。


あと、色々問題ありまくりだった
キッチンカウンター !!

こちらは何話にもわたって
トラブルを書きましたが(
発注漏れ→形状・採寸ミス→再発注
という流れから無料になりました。

無料とはいえ、設置時発見した傷は
AホームのMさんに即伝えました。


Mさんだけでなく、後日蝶番直しに
来てくれたパナソニックの人にも
傷の事をクレームしたのに
この凹み、未だに解決してない!!
(という事に今気がついた私です)

このブログを書くまで
すっかり忘れていた私も悪いけど。

Mさんに連絡するのも今更かなぁ。
キッチンカウンターは無料だから
我慢しとくか😩


別ブログに投稿した記事を2023.8.2に

当時の日付でこちらに再投稿しています