2019.8.1(木) ☔️のち☁️ 
9:15-18:15  AホームのMさん・新しい大工さん

🛠リフォーム24日目の作業🛠
  ・スイッチプレート交換続き
  ・リビング照明電気工事
  ・建具後処理
  ・巾木やり直し


今日から新しい大工さん。
今度こそ仕事が丁寧な働き者の
大工さんが来てくれます様に。

9時15分、Mさんと一緒に
新しい大工さん登場!!

   

棟梁って感じで仕事は出来そう。
でも、見た目はかなり年配だから
力仕事とか出来るのか心配だなぁ。

なんて不安がよぎりましたが
そんな心配は全く無用でした。
ポンコツ為五郎とは真逆な人。
最初から棟梁が良かったです😫


さて、今日の作業内容です。
Mさんはスイッチプレート交換の続き。

あと、既に交換済でもこんな風に

ラインが揃っていない箇所は
調整してもらいました↓↓


棟梁はひたすら為五郎の後始末。
  こりゃひでーな
と何度もボヤいていましたよ😵

為五郎の仕事がひどすぎて
やり直しが大変そうでした。
続きはまた明日鉛筆



別ブログに投稿した記事を2023.7.13に

当時の日付でこちらに再投稿しています