本日再投稿した過去記事は105話目

2020.5.8に投稿したこちらです↓↓


🔨 ・ 🔨 ・ 🔨 ・ 🔨 ・ 🔨


暑いですね。めちゃくちゃ蒸し暑い。

アトピー全員がそうか分かりませんが

私は蒸し暑さが一番辛いです。


そんな訳で、土曜から一気にアトピーが

悪化しています。おでこも首も真っ赤で

めっちゃ痒くて辛いです。


定着率30%の眉毛アートメイクでも

アトピーが酷く、化粧が出来ない時は

少しでも眉毛があると助かります。


痒くて眠れない夜、昨夜はファブルに

はまっていました。マガポケで無料で

読めちゃいます↓↓


テレビアニメ化もされるみたい↓↓


痒くて眠れないから読んでいたのに

ファブルが面白くて止められなくて

眠れなかった感じ笑。


まだ月曜日だというのに朝から眠い。

ファブルが面白かったせいで寝不足。

自業自得だけどさ。


ファブル、映画化もされてますよね。


私がキャスティングするなら主役は

岡田くんじゃなくて鈴木亮平にする。



7/12迄限定で読み放題らしいので

仕事が終わったら一気読みしよっと。

今からすでに早く帰りたい😑


ブルーマンデーの8:17。

会社行ってきまーす🚃🚃