そんな訳で廊下収納作業は中止。
次はリビング床を貼り始めた
風天の為五郎さん。


④の時点で既に14:55
いつもならもう帰る時間です。

しかし、作業途中な感じで
為五郎さん休憩に行った。
14:55〜15:26 
休憩長すぎだろ!

ちなみに、今日も昼休憩は
1時間超の1時間15分😒


長い休憩から戻ってきた後は
自分がやっちゃった
キッチン床のリカバリー作業。

要は本来ならやらなくていい
無駄な作業

で、こばやん達が完璧に貼った
キッチン床の状態に戻せたなら
許してあげるけど😒

またしても、黙って投げ出して
この状態↓で帰ってしまった!!


更に酷くなってるし!!
しかもですよ、この状態で帰った!


この状態で帰るなんて
普通じゃ考えられない!!

住みながらのリフォームよ?
冷蔵庫開けられないけど!?

仕方がないから
私が片付けました!!
(家売るオンナの逆襲の三軒家万智風に)

働かないし、失敗するし
せめて、片付けくらい
ちゃんとやって!!


別ブログに投稿した記事を2023.5.28に
当時の日付でこちらに再投稿しています。