それより、この時は新たな問題が
気になって仕方がない私でした。

読んで貰える時間じゃないけど
夜、Mさんにメールしました。
  
*CHは閉鎖した過去ブログタイトル略称


そう、感じた違和感の原因は
カップボード上棚部分にある
取っ手でした。

これも結論を書いてしまうと
取っ手がついたままです😭

パナソニックショールームに
電話して確認したのですが
見積り段階から
取っ手があると言われました。

というか、取っ手がないCBは
用意がないとの事!!
それ言われちゃったら
私の記憶違い、勘違いですよね。

しまくった事が
仇になってしまいました。

恐らくパナソニックじゃなくて
LIXILの人に取っ手なしの話を
していたのでしょう😣

ちゃんと見積りを確認しなきゃ
ダメだったなぁ。

直前までパナソニックかLIXILかで
悩んだカップボードでしたが
最終的な決め手は
パナの見えないダストボックス。
あとは、キッチンパネル!!


マットな質感と上品なモザイク柄。
そうそう、こばやんが間違えて
細長くカットして床に放置して
母が流血したあのキッチンパネル😒


"ホワイト"と書いてありますが
白×グレーのミックスがいい感じで
リフォームテーマカラーの
グレージュと絶妙にマッチするんです。

って書いていたら、
パナソニックにして良かったんだと
段々思えてきました😅

カップボードを見る度に
上部に取っ手があるのが
嫌で嫌で堪らなかったんですけどね。



別ブログに投稿した記事を2023.5.24に
当時の日付でこちらに再投稿しています。