本日再投稿した過去記事は32話目

2020.2.25に投稿したこちらです↓↓


🚪 ・ 🚪 ・ 🚪 ・ 🚪 ・ 🚪 ・ 🚪 ・ 🚪


今日からゴールデンウィークって人も

いるはずだから、少しは電車やバスが

空いてるかと思いきや通常通りでした。


私の周りは、殆どが5月1日と2日を

休みにして9連休。私は先週予定外に

有休2日消化しちゃったから、、、


カレンダー通りの5連休。

全然 "大型連休" じゃない。中型連休。


でも、来月には私にとって最高な

ビッグイベントがあるから頑張れる。


昨日、少しフライングで卓上カレンダーを

5月にして気付いた。ジャスト2週間後は

三代目ライブ参戦日だって事に!!


追加公演、私は外れましたが↓↓


友人が引き当ててくれた2日間

(5/11と5/14)参戦してきます↓↓

*5/13(土)は友人のモバイル枠も落選。

 

で、5/11は木曜日。普通に出社日!!

社内規定が変わり、簡単に在宅勤務が

出来なくなった挙句、当日は16時に

社長宛の来客対応まである。最悪だ。


という訳で、これまた今期からスタート

した時差出勤制度を利用してみるつもり。


会社を17時に出れば18時前には

さいたま新都心に着く事が分かった。

開演18時半には何とか間に合う‼︎


時差出勤とはいえ朝30分早いだけだし

そんなに大変じゃないはず。でも念の為

ライブ参戦日前に予行演習しとこうかな。


三代目の為なら辛い早起きも出来る。

理不尽な事ばかりの会社生活だけど

三代目に会えると思って頑張ろう‼︎

(予約投稿 8:25)