昨日はあれから20曲歌いました✌️

EXILE、三代目を中心に熱唱したら

めっちゃストレス解消になりました。


昨日一番の高得点はコチラ↓↓


曲名はEXILEでも三代目でもなく


私、秋元さんの歌詞好きなんですよ。

という訳で"欅坂46"の歌も大好き。

だから昨日久しぶりに欅坂を歌って

みたけど全然覚えていませんでした。


子供の頃に覚えた曲は忘れないけど

大人になってから覚えた曲は何故か

歌い続けてないと忘れますよね🎤 


そして、前向きな気分になれる

ジコチューで行こう!の歌詞↓↓



会社でカラオケが解禁されたから

いつかこの歌を上司の前で歌って

やろうと目論んでおります笑。


さて、本日の過去記事再投稿は17話目↓↓


このフローリングの隙間、ゴミが入るし

本当に最悪なんですよ。ポンコツ大工の

ポンコツ施工のせいだわ。


ポンコツ大工の為五郎が再登場するのは

未だ少し先になりますが、ぜひ過去投稿

記事も読んで頂けると嬉しいです😊