まだ続く函館旅行記。あと数回?

楽しかったのは確かなのだが綴るのはちょっと飽きた..

でも書き残したい!とっても素敵だったから!


ということで。


函館大沼鶴雅リゾート エプイさんでの朝食ですナイフとフォーク


ブッフェではなくセットメニューです


最初のセット。大きなトレイに乗っていらしたキラキラ


ディナーの時と同じく、お庭をのぞむ並び席。

緑に癒されますクローバー


飲み物はいくつかから選べ、やはり北海道ということでハスカップジュースジュース

飲まず嫌い(そんな言葉ある?)でしたが、なんとなく酸っぱそうなイメージで。。。

こちらのは甘めで飲みやすかった!

山川牧場の牛乳と(ボケてますが)ヨーグルトも!

濃厚で新鮮!


パンは本当に美味しいパン

ホテルの朝食のクロワッサンにはがっかりさせられることも多かったので、ブッフェだとあまりいただかないのですが、夕食のカンパーニュしかり、こちらしかり、本当にハズレがない!

ミネストローネもお野菜たくさんで美味しい。


後からエッグベネディクトもお越しになりました。

ソーセージが気に入りました飛び出すハート

お野菜も!


子どもはスクランブルエッグでした。

スープも違った!(ポタージュだったかクラムチャウダーだったか忘れてしまった)


そして奥の方に写っているのは、

おとなにもありましたが。

夕張メロンなのであります。

またしても大きなカットの夕張メロン飛び出すハート

最高だよひらめき


時期によっては?ハーフブッフェの時もあるようですが、

今回の旅としては私たちにとってはこのスタイルで正解!

浄化された気がしたクローバー

(前日までだって毒々しいものはいただいていなかったが、量がね。質は最高だったと思うが、量がね。)


正統派の朝ごはん。大変美味しくいただきましたピンクハート



さてこのあとはしっかり消化させますよおすましペガサス