いっそがしくて、GWなんて遠い昔のようですがおねだり


実家で見た忍びの家の続きを見るためNetflixに入ろうと思っていたのだが、全然暇がない悲しい


日々、虎に翼見るので精一杯です。。




光る君へももちろん見ているけれど、中関白家の書き方はどうだろう??

私は道長&彰子びいきだけれど、もうちょっと光ってと思っていたよ道隆も伊周も。隆家はこれからに期待。

それでも役者さんがいい感じだから憎めない。

道兼は最高だった!


今年のGWは箱根に行く予定だったものの、

諸般の事情でリスケ。

キャンセル料かからないタイミングでお財布的にはよかったけれど。


でも毎年恒例の山梨には行けました飛び出すハート


あとはのんびり。

美味しいものはいただいた。


ぶどうともものピザ

テロワールさんという甲府のお店。

落ち着いていて素敵なお店でした。

小学生未満はNGなので(たしか)要注意。


吉田のうどんは相変わらず食べ応え抜群で、

エクレアとシュークリームは、

信玄餅でおなじみの桔梗屋さんの洋菓子店

Rond.さんにて購入。

桔梗屋さん、洋菓子もやってるんだー。



中目黒のSAWAMURAさんにて。

豚肩ロースのグリル。

パンパンパンルンルン


こんな美味しいパンオレザンはじめて!(これはテイクアウトしたもの)

見るからに美味しそうなバンズ!!

私も次はこれにしようかなー。


久しぶりの沢村さんにテンション上がってパルミエやラスクなどどっさり買って実家にお裾分けしましたピンクハート


あざみ野でお蕎麦もいただきました。

じねんじょ庵さんというお店。

自然薯のお店だけれど、骨付き揚げ鷄と囲み蕎麦美味しかった!

胡桃の蕎麦つゆが選べてうれしかった。


あとは実家で食べたカレーが最高だったカレー

特別なものは何も入っていないのだけれど、なぜあんなに美味しく感じられるのか長年の疑問である。




きれい。


遠い遠い昔のようなGW。


とにかく疲れている悲しい




一昨年のGWはここ↓




去年のGWはここ↓

そういえばまだブログに書いていなかったアセアセ