最近、ではないものありますが、

美味しかったパンに出会えたのでその備忘録を飛び出すハート


ジュウニブンベーカリーさんの

スクランブルエッグトースト(だったかな?)飛び出すハート



渋谷店限定だそうです。

上の卵も濃厚で美味しいのですが、

下のパンがまたリッチでキラキラ

甘みが広がってパンだけでもいただきたいくらい。


写真ないけれどフーガス飛び出すハート

も美味しかった!

オリーブとこのパン生地の組み合わせ好き。

じゃがいも、ベーコンも入っていたかな?


Peckさんのピッコロサンド飛び出すハート



お手軽でかわいい。
エビとたまご。

一時期よく行っていたお店なのですが久々訪問。
フォカッチャも好き。

Butzさんのパストラミポークアンドスモークチキンのサンドウィッチ飛び出すハート

ハム系間違いなし!!



パンではないがついでに、

むさしの森珈琲さんのパンケーキ飛び出すハート

近所に欲しいチェーン店No.1かも。

さらについでにこちらも美味しいシャインマスカットパフェ飛び出すハート




また美味しいパンに出会えますように飛び出すハート


パンパンパンパンパン


今日は二子玉川ライズのスケートガーデンのイベントがあり、

本郷理華さんがいらしていて、

目の前で滑ってくださった!!

フィギュアファンにはお馴染みの方ですが、

ワールド入賞と四大陸選手権表彰台経験のあるプロフィギュアスケーターです。




残念ながらイベント中の写真動画撮影はNGでしたが、

まさに目の前!

手を伸ばせば届くところ!

こんな経験なかなかできませんよ!

本郷さんって、背も高く美人で華があるので(確かイギリス人の血が入っていらっしゃる)

氷上によく映えること!

スピンやジャンプも間近で見ることができ、

とってもいい経験になりましたハート

散歩がてらだったから軽装で行ってしまって震えながら観ていたけれどアセアセ


本郷さんの全日本のカルミナすごかったなー

好きなプログラムはやっぱりリバーダンス!



あ、りくりゅうハート

木原くんのお怪我は大丈夫なのでしょうか。。。


さて、もう1週間経つのですが、、、、、


NHK杯楽しかったーーー

けれどすごいモヤモヤーー

(近頃忙しくまだエキシビション未消化。。)


NHK杯の何がいいって、

時差がなくて、全カテゴリー中継してくれるおねがい

全部はリアルタイムでは観られないけれど録画はできるし!

そしてアナウンサーが落ち着いている。

さらに変な振り返りや余計な映像があまり入り込まない。


内容については、

ど素人目線ですがジャッジが厳しすぎた印象。

誰に対して、ということではなく、

他大会比で。


宇野くんがコメントしていたけれど、彼だけではなく女子もうーん、という感じ。SPから。


女子はリアルタイムで観られず、結果だけ先に見たのですが、何事かと思ったよ!


みんな心折れていないか心配ハートブレイク


しかしそんな中でも男女ともに優勝者のジャンプは素晴らしかったー

鍵山くんのサルコウでごはん5はい食べられそうひらめき


ダンスもライラルイスのプロ楽しかったし、ギニャファブ素敵だったー(生でみたかったー!)!。

ペアのゆなすみは可能性のかたまり!


さて師走。

ファイナルと全日本、怒涛のフィギュア月間です。

選手みんなが怪我をせず、靴が壊れることもなく、良い演技ができますようにキラキラ

そして私の生活が落ち着いて、どっぷりフィギュア鑑賞できますようにキラキラ



フィギュア見ているとこれが気になって仕方ない。