朝食を終えた私たち。

特典でチェックアウトは12:00なのですが、

荷物置いてとりあえず遊びますニコニコ


富士屋ホテルさんの駐車場の奥の道をあがると、


足湯キラキラ

(ちなみにもうちょっと先にはほったらかし温泉がある)


ひとり1回100円。

誰もいらっしゃらなかったのでのんびりできました。


この丘のエリアは

丘の駅 桃源郷フルーツセンターさん。


お土産物屋さんがあったり、

バーベキューできるところや、

夕食をいただいたガイアさんの系列?のフードコートっぽいお店もあったり、


そして、

ぶどうのジュースもいただくジュース


前日には、


桃のジェラートもいただいていたのでしたひらめき

雨だったけれど意地で行った!


ラ・ペスカさんとおっしゃるこのお店、

桃農家さんの直営店。

桃だけで4種類くらいあって迷ったのですが、、、

種類忘れてしまったのですが、

黄金桃と白鳳かな?なつっこという酸味が弱いものだったかも?

とにかくさっぱりおいしかった〜


週末しか営業しておらず、冬季はお休みのようですので要注意。

雨だったけれど建物の中のカウンター席にご案内してくださりありがたかったですハート


山梨市内の別の場所にはパフェなどもいただけるカフェもあるので、

そちらもすごく気になる!!

(実は以前近くを通ったことがある。大行列だった!)


さて、富士屋ホテルさんを通過して、

下ってみます。


季節がずれていますけれど。。


GWだったのでねニコニコ

普段は普通の広い公園なのですが、

この日はイベントをやっていました。


ちょっとしたお店が出ていたり、

子ども向けのアクティビティもあったっぽい。


アクアアスレチックもあって、

アクアな場所へは行かなかったけれど、

子どもはひとしきり遊んでいた。


キッチンカーもいくつか。


桃のスムージーをいただきましたロゼワイン

これがまた美味しいの飛び出すハート

Morita farmさんという桃農家さん。

HPみたら山梨県内のいろんなところに出店されているもよう。

また出会いたい飛び出すハート


もうちょっと遊んだり食べたりしたので、

もうちょっと続きます。