この間、ひっさしぶりに二子玉川のライズに1時間超滞在したキラキラ

あ、2月にメガネが神隠しにあうという事件が起きて、金子眼鏡さんに駆け込んだときも結構な時間滞在したのでそれほど久しぶりでもないかアセアセ

でもそれを除いたら1年以上ぶりとかだと思う。基本用が済んだらすぐ帰るのでね。
というか明日からは用があっても行けないかショボーン

この間は子どもの通学の洋服を買い足しと化粧品などを。
この感覚は子どもが保育園の時以来。
幼稚園は制服があるからそんなに普段着いらないんですよ。
小学校は保育園のように頻繁にお着替えするわけではないにしても、日々着るしね。。それなりに。。
でも朝子どもの洋服選ぶのがちょっと楽しかったりもするニコニコ
子どもに任せると柄×柄とか全身茶色とかすごいコーディネートになるのでまだまだ私がやらせていただいています。


さてこの日はお洋服を買ったら地下に行きおやつを調達ルンルン


初めて伺ったOVO オーヴォさん。

これ絶対私好きだろうなとインスタか何かで見たときに思っていたのだけれど、惜しかったキラキラ
いちごの酸味がちょっと強くてアセアセ
ですがスポンジのたまご感は好み好みハート

家族4代で卵を作り続けていらっしゃるという宇都宮にある卵明舎さんが手がける卵スイーツのお店。

極上たまごプリンもたまご感満載ルンルン

磨宝卵ゴールドという卵が使われているのだそう。
リッチな感じがたまらないおーっ!

大変美味しくいただきましたニコニコ


さて、GW何して過ごそううーん
近所の公園めぐりかな。。
はぁぁぁぁっ。。