これまた下書きに残っていたシリーズ。
今年の2月とかの話です。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

むかーしむかし、表参道で習い事していた頃によく伺っていたカフェおねがい

A to Z cafeさん。

すごく久しぶりに思い出して!

奈良美智さんプロデュース?だったかな?(プロデュースがあっているかわからないアセアセ)

おしゃれなカフェです。

一品料理にご飯とか小鉢とかお味噌汁とかつけることができるので、夜でも定食っぽくできるルンルン

この日は五穀米だけつけました。

茶美豚のロースステーキラブラブ
夜一人ぼっちで豪快にいただける私、この点においてはまだまだ若いと思う音符



レモングラスにしたかな?
たっぷりいただけて落ち着きます。

こんなお店、近くに欲しいな。

テラスがあるのでお友達と夜カフェしたいショボーン


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

体が悲鳴を上げていて。
首から肩、背中、もう無理って。
コロナ流行ってからずっと行っていなかったマッサージについに行ってきました。
すっっっごくこってますにやりと言われた。
在宅勤務生活の環境を本気で改善しないといけない。
これが日常になることはほぼ決まっている。(とはいえ週1は出社したい)

ところで。
婚活、妊活、保活、ラン活、就活、終活、、、、
学童探しは何ていうの??
まあ探しているわけではなく、もうとっくにおさえていて、普通にそこに週5でお世話になろうと思っていたものの、
コロナの緊急事態宣言期間を経験すると、週5は不要じゃないかとか、ほかと組み合わせようかとか。
まったくいろいろ悩ましいのです。。。