みなとみらいで一番お気に入りだったお店の跡地にカフェ風のピザ屋さんができていたのでしたニコニコ

WP PIZZAさん。

ランドマークの1階です。
夏頃にできていたらしい。

当然、ピッツァがイチオシなのでしょうけれど、
この日のtoday'sが 苦手な食材が使われたものだったので、
チキンクラブサンドウィッチのハーフのセットにしました。

ピザ生地が使われたロールサンド。
ランチはサラダとチップス付きで900円。
+200円でフリードリンクだったかな?
{9F6652F6-5711-44F2-87A4-15ADA3D569E0}

具沢山で食べ応えあり!!
{6AD7C44E-9C5C-4874-BED8-532B06C738F1}
チーズ詳しくないのですが、プロボローネがいい味出してる(ような気がする)。
このサンドウィッチ気に入ったのでハーフじゃなくもう一つ付くフルにすればよかったなと思ったのですが、
{F5DC7817-E601-4A66-A0B5-4FF4D4522AB6}
思いの外、厚めのチップスの量が多く、割とお腹いっぱいになりましたニコニコ

でもチップスでお腹が膨れるのもなんだかなって感じなので、チップスなしのサンドをもう一つっていうセットが欲しい。

フリードリンクは別料金ですが、最後にいっぱい入れて蓋つけて持って帰れるみたいで、周りの人みんなそうやっていました。
近くで働いている人にはいいサービスだと思う。

ちなみに入口に座席キープのためのカードがあり、先にそれ持って席を確保してからレジでオーダーする流れなのですが、よく分からなくてあたふたしてしまいましたショック

次はぜひ良さげなピッツァの日に伺いたい照れ
あ、でもサンド美味しかったし、そっちもまた食べたいな口笛

ピッツァなら子どもとシェアしやすいので、子連れでも行きたいなとも思ったけれど、座席の間隔があまり広くないからちょっと微妙かな?






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村