お宿は房総半島館山の先っぽ?ちーばくんのつま先あたりかな?にある、

ホテル洲の崎 風の抄さんです。

 

おむつ星人がおりますので、お部屋にお風呂が付いていることが必須。

かつ私はのんびりしたいので貸切温泉があるところ。

そして美味しい海鮮をお部屋でいただけるところで探してヒットした温泉旅館ですニコニコ

 

今にも雨が降りそうでしたが、お宿の駐車場に車を停め、せっかくなのでお散歩がてら洲の崎灯台まで行ってみました音譜

 

お天気がよければいい眺めだったんだろうな。。。。。。。

お宿も見えました。

雨が降ってきたのでさくっと切り上げ、戻ります。

チェックインはこちらのロビーで。

館内は畳敷きです。よちよち歩きの子がいる場合はちょうどいいかもニコ

うちの子はまだずりばいの時だったのであまり意味なかったけどあせる

 

 

テラスもありますが、雨で残念ダウン

朝ここでとんびの餌付けやってるみたいです。

お土産コーナー。

たまたま誰もいない時に写真は撮ったのですが、この日は平日だったのに結構人の行き来があり、ロビーも混んでいました。

お部屋数は全部で14室なのでこじんまりとしてはいますが、日帰りプランでいらしている方と思われる方々が結構いた印象。

 

ま、子連れなので早めにお部屋に入ります音譜

 

 


にほんブログ村