築地場外市場で海鮮丼を食べた日、男子的胃袋の私はそれだけでは満足できず、何かないかなーと物色中に辿り着いた魅惑の玉子焼きエリアラブラブ!

私小さい頃からたまご大好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

でも全然予備知識がなく、どのお店に入ろうか迷ったのですが、シンプルにそのとき一番行列ができていた、山長さんに決めたひらめき電球

{E18B35AA-33DB-4409-B3BA-FD60738C18AF:01}


串玉っていうみたいですが、チョコバナナみたいに棒が刺さっていて食べやすい。

{2CC77C61-0D82-48C0-BF48-C6909591C610:01}


甘さ控えめというのも選べるのですが、私はあまーいのが好きなので控えていない方をにひひ

もちろん毒々しいまでの甘さではなくって、私にはちょうど良かった。
お出汁も鰹節オンリーでとっているんですって。

美味しかったのでお家にも音譜

{E52B66B5-671C-41D6-8817-238E8F2B909C:01}


こちらは海老入り。
{E90F61CB-4D30-41AF-AACD-3C2B6714585B:01}

他にアナゴ入りとかもあったかな。

玉子焼きってほんと穏やかな気分にしてくれるニコニコ

でも実はちょっと焦げたのも好きなのよね。
味があっていいじゃないにひひ

今度はテリーさんのお兄さんのお店とか他のお店のも食べ歩きたいなあ合格

でも築地混んでるのでしばらくはお預けあせる

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿