ここ数年、私の至福のTea Timeを彩ってくれているのが、Gryphon Tea Companyさんの紅茶たちコーヒー
シンガポールの紅茶屋さんです。

シンガポールというと、何と言ってもTWGさんが超超有名!
自由が丘にもお店あるし。
(通るたびに気になっているけど立地がイマイチな気が......)

でも私のお気に入りのGryphonさんは日本に支店はなく、最近ようやくOnlineで購入できるようになったようですが、それまでは現地に住んでいないとなかなか入手困難だったのですしょぼん

なので私は予め旅行好きの方に声を掛け、
「もしシンガポール行くなら連絡して!!おつかいたのみたいのにひひ
と言って回った結果、ありがたいことに絶やすことなく幸せなTea Time継続中ですラブラブ(皆様ありがとうございます!)

オシャレなんですよニコニコ
{E33B708C-B87A-4159-A203-F2FD2E7C6346:01}


一番のお気に入りで、ここの紅茶にはまるきっかけになったのはこちらのレモンジンジャーミント恋の矢

{3BA2A1FA-1C92-4E06-92DA-EBF55B7A06E0:01}


{0A194DAA-16CC-4D58-AA38-ED9416182B90:01}


何とも言えないいい香りラブラブ!
ミントがいい仕事をしていて後味がスッキリする一方でジンジャーが入っているので温まる感じもひらめき電球

HPで検索中、RegionをAfricaにしたら出てきたMagic Desertというお茶。こちらはグラム売り。
{9D8038D3-D8FA-4D65-9266-41A054C7ADEF:01}

パイナップル、マンゴー、レモン、と、とってもフルーティーオレンジ
しかもルイボスブレンドなので女性に優しい。

紅茶はもちろん、中国茶や日本茶まであり、HP見るだけでうきうきして、毎回何をお願いしようか目移りしてしまうニコニコ

お店の方とも何度かメールでやり取りしたことがあるのですが、とっても丁寧で親切でした。

いつかお店の方のオススメの本社(本店?工場?)見学してみたいな合格

観光の際に立ち寄るならISETAN SCOTTSが行きやすいでしょうか。
以前お店の方に伺ったところでは品揃えもいいとかひらめき電球

さて次回は何をリクエストしようか今からとっても楽しみですニコニコ
(むしろ自分で行こうよって感じですが汗)




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿