久しぶりの東京ディズニーシーですっかり童心に帰るどころか、子どもの頃よりヒートアップして楽しんでしまっているうすら寒い大人たち。。。

そうこうしてるうちにもうトイストーリーマニアの時間じゃないか!
急がなきゃ!!
と、駅に急ぐ。

{92B429AA-8DB0-4AE6-B98D-FF2D24FDF799:01}


{4504E995-3984-4902-82E2-C252FD72CD47:01}


もう年だからね、広い園内の移動は大変あせる
エレクトリックレールウェイ、トランジットスチーマーラインにはお世話になりましたニコニコ
昔は移動のために使うとか思いつかなかったけど汗

そして遂にきたトイストーリーマニアの時間アップ
しかし、この期に及んでまだどんなアトラクションかわかっておらず、とりあえずささっと調べてみると、、、
え、シューティング!?
私反射神経鈍いしそういうの苦手なんだけどどど叫び叫び叫び

と、あんまり浮かない気分で乗り込みました。

で、

もう一回乗りたいヾ(。`Д´。)ノ

となって出てきました。。。。。

恐ろしすぎるトイマニ!!!
素晴らしすぎるディズニー!!!

やっとコツがわかるようになった頃終了なんだもん!!!
そりゃもう一回ってなるって!!!

さ、スタンバイ並ぼう!
と、列を見ると1時間半(2時間だったかも)待ち。。
たぶん少ない方なのでしょうが、疲れた大人はこれからそんなに並ぶ気にはなれず、断念ダウン

{6AC18FDB-8061-460C-841A-833585987439:01}

さてこれからどうしよう?と歩き始めると、気になる列を発見!
何の列だろう?と調べてみると、ビッグバンドビートというショーの列。
なんだか面白そうなので並んでみる。
タイミングよく割とすぐに開場となり、ラッキーなことにリザーブのお席の近くの見やすい席をゲット合格
後で知ったのですが、このショーも週末は皆さん涙ぐましい努力の上、席とり合戦されてるんですねかお

でも実はこのショー、もういい加減疲れた頃合いだったので最初は途中で寝ちゃうんじゃないかって心配していたのですが、

ですが、

ミッキー!!!
カッコよすぎるо(ж>▽<)y ☆

ミッキーのドラムの虜ですよ!
ミッキーの圧巻のバチさばき、ほんっっとうにかっこいいの!
何事も先入観や見た目で判断してはだめなんだ!
そんな当たり前のことを改めて教えてくれる......

恐ろしすぎるミッキー!!!
素晴らしすぎるディズニー!!!

ねずみよばわりしてごめんなさい。
那須のアルパカも町田のリスもマザー牧場のアンゴラウサギ(まだいるかな?)もドラムなんて叩けない!

思いがけずステキなショーに出会えて、もう今日はこれで十分だわとなり、
後はパレードをちょっと見て、夢の国を後にしました。
昔はきっちり閉園までいたけれど、そんな余力残ってないしょぼん
ちなみに新木場くらいまでミッキーの余韻に浸り、首都高では、シンドバッドを合唱。

いちいちかわいいわね~ドキドキ 
{AF718AE4-8085-47EA-9CD7-428831A15F16:01}


{DD65BED2-9CEE-4413-B7AB-FF650E9E1CA0:01}


{803DCD46-AADB-41BC-9091-48B3D61B65A7:01}



 

この缶のクッキー、ヨックモックみたいですっごく美味しいラブラブ!

{3B18D270-CFF1-4728-AAC7-9B3FC63173FE:01}


夢の国と言われる所以、
多くのマニアさんを生み出す魅力、
身をもって体験でき、心底疲れたけれど、
じわじわくる満足感に幸せの時間。。。

ありがとう、
ディズニー(ノ´▽`)ノ






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村