今日は久々に本業(?)のほうの体験会をしてきた。
テーマは「カラーオンサセラピー」だった。

TAWを知ってから、周りはすべて自分なんだから、
潜在意識を知るためのツールである「キネシオロジー」は
もう必要ないかも? と思っていたが、

このオンサはひじょ~~~に効果的だと 改めて感心した。

特にインナーチャイルドに働きかけるときに有効だと感じた。

もともと潜在意識がカギだ!とずっと信じていたので
様々な潜在意識に関する勉強やワークをしてきたが、
これは特別早い。

「音」という物質化する前の純粋なエネルギーなので、
潜在意識にダイレクトに届く。
感情もエネルギーなので、作用しやすい。
要は感情エネルギーを浮上させておいて、
「音」エネルギーで共鳴させる仕組み。

簡単にひっくり返る。

TAWで自分の思考に気づき、被害者意識を「音」エネルギーで共鳴させれば、
修正がめっちゃ早い。

ま、こういう道具を使いたいのも、私の思考なんだろうなぁ。

光(色) とか 音 とか 大好きだから。