一部お引っ越しのお知らせ | BUHIと私のHappy life☆

BUHIと私のHappy life☆

Chloe(クロエ)♀と暮らす幸せな日常



なんのこっちゃとお思いかと思いますが、
この度、「ベビ待ち」に関する記事のみお引越することにしました。


(ここ数日、お引越&記事の整理でご迷惑をおかけした方が見えるかも知れませんが
今しばらく整理に時間がかかりますのでご了承願います。)



いろいろ考えた結果、ベビ待ちに関してここではもう書く事は無いかな
と切り離す決断をしました。


子供に関しては今後のことは新しいアカウントで書いて行こうと思っておりますので
頑張って見つけて頂くかメッセージでアカウントのお問い合わせをして下さい。


それ以外、クロエのことや私の趣味については
このブログで続けて行くつもりなので今後ともよろしくお願い致します。


あっ!! どちらのアカウントも更新は少ないと思います(笑)


インスタにハマっていてもやっぱりブログは捨てきれない。
なので細々と続けて行けたらと思っております。←たとえ数ヶ月に1回の更新でもねバイキンマン


ではまた近いうちに
ばいばい