どうにもならない不倫に光が見え始めたクロエの占い体験談

 

 

→【『魂の救済者 クロエ』公式占いはココをクリック

 

 

クリックでカテゴリーチェック

 

「魂の救済者クロエの当たる占いの口コミ」不倫や略奪の悩み解決できる占いサイトへ 魂の救済者クロエの当たる占い!クロエってどんな占い師?カテゴリーへ クロエのスマホの占いアプリ!不倫や略奪愛にオススメカテゴリーへ クロエの占いの口コミと評判!不倫や略奪の悩み解決へカテゴリーへ

 


20代の頃、5歳年下の彼氏が出来た。

当時私はBarで働く女性バーテンダー。

彼はホテルのバーテンダーだった。

誰もが振り返るほどのイケメンで、しかも関西系のしゃべり。

明るくユーモラスで女性にモテモテだった。

私自身も舞い上がっていたと思う。

お互い夜の仕事で、彼は更に仕事の拘束時間が長く、中々時間が取れなくて逢えない関係だった。

逢えない寂しさからわがままを言い、待っているだけの関係が辛くて、段々すれ違うようになり関係は終わった。

 

 

 

不倫の関係に突入

 


数年たち、久しぶりに馴染みのBarへ行ったら彼が働いていた。

懐かしさからお互いの近況を告白していたら、いつのまにか結婚して子供もいた

しかも愛人もいるらしい。

「これだから水商売の男は嫌なんだ」と悪態をつきながらも、浮気性の男だったし、イケメンぶりは際立っているし、仕方ないかと思った。

私にも彼氏がいたので笑って話せるようになった。

でも今の彼氏と腐れ縁のようなズルズルした関係が辛くて、心に隙が出来たときにそのイケメン男とまた関係をもってしまった。

昔の思いがどっとあふれ出し、衝動が止まらなかった。

だけど一つだけ気づいたこと。

顔を見るとお互い身体は求め合いたくなるのに、話が噛み合わない。

好きなのに性格が合わない。

何時の間にかセフレみたいになり、どんどん辛くなった。

もう自分でも心が不安定すぎて訳が解らなかった。

 

 

 

 

 

クロエの占いに頼る

 


クロエの占いが当たるというので見てもらった。

「彼とはだめよ!」とぴしゃりと切られた。

そして、彼氏もダメだと。

新しい恋を見つけるように言われた。

やっぱり破局へ進んでいった。

「駄目な物は駄目なんだ」

と悟りました。

でも本当に好きだった。

でもそれ以上に辛すぎた。

別れるときに泣きながら身体が崩れ落ちた。

本当に身体って崩れ落ちるのだなって知った恋でした。

クロエの占いのおかげで、今は幸せに過ごしてます。

彼とも別れ、本当にクロエの言うように新しい出会いがあり、幸せです。

クロエの占い詳細へ
 ↓ ↓ ↓

 

 

→【『魂の救済者 クロエ』公式占いはココをクリック

 

 

 

 

 

 

彼女がいる人を好きになり苦しかった恋の悩みを解決できたクロエの占い体験談の記事へ