クロエの占いで相談できたお陰で心の安定を得ることができました

 

 

→【『魂の救済者 クロエ』公式占いはココをクリック

 

 

クリックでカテゴリーチェック

 

「魂の救済者クロエの当たる占いの口コミ」不倫や略奪の悩み解決できる占いサイトへ 魂の救済者クロエの当たる占い!クロエってどんな占い師?カテゴリーへ クロエのスマホの占いアプリ!不倫や略奪愛にオススメカテゴリーへ クロエの占いの口コミと評判!不倫や略奪の悩み解決へカテゴリーへ

 


恋をしてると、不安になってしまうこともたくさんあったりしませんか?

そんな時、クロエの占いがいいよと教えてもらったおかげで心の安定を得ることができました。

 

 

 

彼との恋

 


彼と私は、地元が同じでした。

趣味も合うし話しやすくて、彼の方から告白してきてくれたので付き合う事になりました。

私は今まで、恋人と長続きした事が無く、一ヶ月や二ヶ月で自然消滅してしまう事がほとんどでした。

でも、彼とは自然消滅の気配も全く感じられず、とても楽しい毎日を過ごしていました。

唯一不満があるとすれば、彼の仕事が忙しく、なかなか休みが合わないという事です。

いつも恋人と長続きしなかった私は、会えない日が続いと寂しく感じるのは初めての事でした。

ですが、我慢できないほどではありません。

最低でも一週間に一度は会えるし、電話もくれるので文句はありません。

付き合い始めて四ヶ月ほど経った頃でした。

私にとってはとても長続きしている方で、彼と話していても未だに飽きるという事がありません。

それなのに、問題が発生したのです。

彼が、仕事で遠方に行くことになりました。

一日や二日で会いに行ける距離ではありません。

それを聞かされた時、自分でもびっくりするほど辛かったです。

「一ヶ月程度で帰ってくる」と言われたのに、離れるのは嫌でした。

まさか行かないでくれとも言えず、遠距離恋愛になりました。

 

 

 

 

 

遠距離恋愛の辛さ

 


電話もメールもくれるので寂しくない…と思っていたのですが、何よりも辛かったのは、その電話の回数が次第に減っていった事です。

後から考えれば、ただ単に仕事が忙しくなってきただけで、疲れているので電話をするよりも先に寝たかっただけでした。

でも、その時の私は不信感しか抱かず、「浮気かも…」なんて理不尽な事ばかり考えます。

そんな時、クロエの占いに相談したおかげで心の安定を得ることができたのです。

私と彼は結ばれていると。

浮気なんてしないタイプだからどっしりかまえてなさいと。

結果、彼が戻ってきたのは一年後でした。

一ヶ月と言ったのに大幅な遅刻です。

別れた方が楽かも…と考えました。

でも、クロエのおかげで我慢することができたのです。

遠距離なっても、彼はちっとも寂しそうではなかったので、哀しかったのです。

しかし、彼が寂しそうにしていなかった理由は帰ってきてから判明しました。

彼は、戻ってきたら私と結婚するつもりでいたのです。何をどう勘違いしていたのか、私からは一言も結婚の話は持ち出していないのに、私は結婚を承諾してくれると思い込んでいた模様。

一年間もすれ違っていましたが、今では待っていてよかったと心から思っています。

本当にクロエの占いを頼ってよかったです。

クロエの占い詳細へ
 ↓ ↓ ↓

 

 

→【『魂の救済者 クロエ』公式占いはココをクリック

 

 

 

 

 

 

恋の悩みで苦しんでる方にオススメのクロエの占いって!?の記事へ