こんばんはクラウンピヨ
 
 
 
 
 
気が付けば9月メジェド
台風きてるし、
知らない間に夏が過ぎてしまった感じ。
特に今年の7月は
仕事に追われる毎日だったから、
余計にそう思うのかな、、、

 

 

 

 
 
 
お仕事は相変わらず忙しいまま。
職場の人間関係のストレスもそのまま。
でも、捨てる神あれば拾う神ありで
助けてくれる同僚さん達もいて
おかけで何とか持ちこたえてます。

 

 

 

 
 
 
旦那さんがワタシのリクエスで頼んでくれた、
ふるさと納税から
届いたシャインマスカット。
秋だわーーーーもみじ
食欲の秋だからどんどん美味しいものが
増えていく季節。
頑張ってジムに行かないとねー。
と、思いつつ
自分に甘々なワタシはさぼり気味の
今日この頃です(・∀・)
 
 
 
 

 

明日も、

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね