こんにちはクラウンピヨ
 
 
 
 
前回の投稿の最後に
ストレス発散してきまーーーーすビックリマーク
と書いていましたが、
結局、発散できたのはその時だけでしたorz
 
 
 
 
 
以前はお天気のいいお休みの日は
朝から忙しく動いていたのに、
今はそんな気力ナッシングバイキンくん

そう言えば、青空が大好きなワタシは

月に1度はお空の写真を載せていたのに、

今はお空を見上げる余裕もないなぁ、、、

と思い、

久しぶりにお空をパチリ。

 

 

 

 

 

 

キレイな青空ではないげれど、

夏の空って感じですねニコニコ

 

 

 

 

 

ストレスの原因は職場の人間関係。

ただでさえコロナ関係でお休みの人が多く

お仕事のしわ寄せがあるのに、

何の連絡もなくお休みする後輩がいて

踏んだり蹴ったりえーん

その事で山のような不満があるけど

書きだしたらきりがないので

やめておきますえー

 

 

 

 

 

それでもこんな時に救ってくれるのは、

いつも優しい旦那さんと頼もしい息子。

旦那さんは黙ってワタシの不満を聞いてくれます。

そして昨日は息子が人事課長や

上司との面談で、

今までのお仕事のフィードバックがあったんだけど、

聞いてて誇りに思える内容でした。

親バカなのでスルーしてください(・∀・)

 

 

 

 

 

 

以前、息子とお休みが同じ日に

息子が食べたいと言ったお寿司屋さんで

TO GOしてきて食べたお寿司。

こちらは息子がご馳走してくれました寿司

幸せな事も記録しておくために

写真を載せました照れ

 

 

 

 

 

明日も、

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね