こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

今日はお仕事お休みDAY(・∀・)

息子もお休みだったので

お昼は簡単におうどん。

 

 

 

 

 

 

KALDIで見つけたこちらを使いました。

 

 

 

 

 

 

これ、おすすめ。

美味しかったよーーーーー。

でも実はうどんを食べる前にこちらも

食べてたんだよね。

 

 

 

 

 

 

先に作って食べてたのはこちら。

これもKALDIで見つけたもの。

写真が切れてるけど、

 2人前って書いてるのに麺は1つ凝視

 

 

 

 
 
 
でも、お餅も入ってるし
それなりに2人前かなと思ったけど、
出来上がったら
思いっきり1人前でした真顔
粉ソースは激辛。
半分くらいしか入れなかったから
食べれたけど、
全部入れてたら絶対無理オエー
こちらはおすすめ出来ないなぁ、、、あせる
 
 
 
 
 
おすすめとそうじゃないものでしたビックリマーク
 
 
 
 

 

 

 

 

 

明日も、

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね