こんにちはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

お仕事がお休みの土曜の朝。

目が覚めると誰もいませんでした(・∀・)

 

 

 

 

 

旦那さんも息子もお仕事で早朝から

出かけた後に、

ゆっくりめに起きてきて

ソファーでジーーーーーーと座ってるワタシ。

ふと、

さっさと動けないワタシって

低血圧じゃねはてなマーク

と思い、血圧計ってみました。

 

 

 

 

 

 

きゃーーー爆  笑

高血圧気味だったワタシには

優秀な数字。

嬉しいわラブ

 

 

 

 

 

 

お買い物に行って、

大好きだったあんかけラーメンを買ってきて

冷えたお部屋で食べたけど、

前ほど美味しさを感じなかったのは何故キョロキョロ

辛子で味変して食べました。

 

 

 

 

 

 

昨日、お休みだった息子が

きゅうり買ってきたよーーーって

ワタシは頼んでなかったけど

差し出したこちら。

作ってほしかったのね。

その時に気づかなかったチュー

今日は作って冷やしておきます。

 

 

 

 

 

明日も、

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね