こんにちはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

3連休もお仕事でやっと休日。

繁忙期なのに祝日だから大丈夫だろうと

高を括っていたのが大間違いチーン

忙しくてどっと疲れました。

 

 

 

 

 

お休みの朝でもそこそこ早起きして、

リビングでゆっくり朝食コーヒー

ネットフリックスを見ながら

今日は何をしようかとソファーの上で

考えていたらお昼に。

とりあえずお昼ごを飯食べて

お買い物リストを作ったり雑用してたら

夕方になって

慌ててお買い物にランニング

帰ってきてから晩ご飯を作ったら
もう1日が終わっていく、、、

 

 

 

 

 

 

こんなのでいいのか真顔

 

 

 

 

前回のお休みは職場のお友達と

鶴橋ツアーに出かけていて、

次のお休みはまたまた職場のお友達と

飲み会&カラオケ大会カラオケ

 

 

 

 

 

モニターの期日が集中しているから

モニターのブログも書かないといけないし、

今日はこんな過ごし方でも仕方ないわ

と、自分に言い聞かす

休日の夜でしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も、

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね