こんにちはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

菌活って聞いたことありますかはてなマーク

体に良い働きをする菌、

いわゆる善玉菌を食事から取り入れる事で

腸内環境を整えて

健康な体をサポートしていくものです。

代表的な食べ物は納豆とかキムチとか

ヨーグルトとかきのことかキノコ

 

 

 

 

 

お肌にも菌を活用することで

失われがちな潤いを補い、

健やかに整えて、柔らかなお肌へと導く

お肌にやさしい

ブースターモイストのご紹介バーバーパパ

 

 

 

BOOSTER MOIST

 

 

 

 

 

 

美肌菌発想で、潤いに満ちたお肌環境へ

健やかに整えて

柔らかなお肌へと導く乳酸桿菌・

投入発酵液・コメ発酵液・

酵母エキスなど栄養成分がたっぷり入った

美容導入液。

 

 

 

 

 

 

とろみのあるテクスチャーで

お肌を潤いで満たします。

この季節はお部屋の中でも車の中でも

エアコンがきいていて

お肌が乾燥しがちですが、

このブースターのおかげで

乾燥が気にならなくなりました飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
朝は1PUSH
夜は2PUSH

洗顔の直後にお顔に馴染ませます。

普段のスキンケアの1番はじめに使用するので

成分にこだわって作られているのです!!

 

 

 

 

 

お肌にやさしい成分で作られているので、

乾燥肌や敏感肌の方におすすめです。

因みにKINSのブースターは

お肌に1番はじめにつけてほしいという想いで

名づけられているので、

通常のスキンケアの導入剤としての

役割とは異なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になった方は

ぜひチェックしてみて下さいね音符

 

 

 

 

 

株式会社KINSさんの

ブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

フォローしてね…