こんばんはクラウンピヨ
 
 
 
 
 
夏なので怖い話をしますねおばけ
毛穴って
ケアするとしないとでは
数年後に大きな差が出てくるんです。
例えば毛穴の黒ずみや開き、
たるみなどえー
お化粧ののりも悪くなるし、
時間がたつとファンデが毛穴に入り
さらに目立ってしまうこともガーン
 
 
 
 
 
そんな毛穴ケアには
美容皮膚科やエステに行かなくても
ディリーケアを活用してください!!
 
 
 
 
 
デイリーケアと言えば
メイクを落とすクレンジング。
皆さん、必ず使いますよね。
@コスメクチコミランキング
堂々の第1位
 
 
 

 

 

 

オイルinなのでなでるだけで

メイク・毛穴・皮脂汚れが

スッキリと落とせます。

入ってるオイルは米ぬかオイル。

こちらのオイルは

美肌効果に期待できる優れもの爆  笑

 

 

 

 

 

 

このトロンとしたみずみずしいジェルが

角質層までたっぷり浸透。

 

 

 

 

 

 

では早速実験ビックリマーク

べったり塗った口紅に

ジェルを垂らして

 

 

 

 

 

 

クルクルしただけで

口紅が浮いてお肌から

離れてるのがわかりますねびっくり

 

 

 

 

 

 

ジェルを洗い流していない状態で

こんなにキレイキラキラ

こんなに簡単にメイクが落とせて

ストレスフリー照れ

 

 

 

 

 

大容量なのでコスパもいいし、

洗い上りはお肌もしっとり。

ツッパリ感はありません。

これで角栓や毛穴のケアもできるなんて

お得感満載ラブ

 

 

 

 

 

高保湿なので乾燥肌の方におすすめ。

 

 

 

 

 

気になった方は

ぜひチェックしてみて下さいね音符

 

 

 

 

 

アンレーベルさんの

ブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

フォローしてね…