こんにちはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

相変わらずの猛暑ですね晴れ

皆さん大丈夫ですかーーーはてなマーク

そんなこんなで7月がスタートしましたね。

恒例の一言。

早いわーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

Just Believe

Ride the wind

だって。

でもこんなに暑くて風も吹かないよねくもり

 

 

 

 

 

 

これ、息子が同期と遊びに行って

買ってきてくれたお土産。

このカップラーメン激辛でスープは

全く飲めなかったけど、

麺は美味しかった。

 

 

 

 
 
 
韓国ドラマばっかり見てるせいか、
韓国料理が食べたい。
どうしても食べたくてキンパを作ってみたけど、
ひさしぶりに巻いたので
具が真ん中にこなかったチュー
でもお味は美味しくて
5本巻いて完食でしたーーーー爆  笑
 
 
 
 
 
職場は繁忙期真っ只中。
今日は束の間の休息。
冷えたお部屋でチゲ鍋でもしようかなぁ。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

明日も、

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね