こんにちはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

今朝、起きてから掃除してお買い物行って

お片付けしてって

頭の中ではさくさくと仕事をこなしてるけど、

実際は何もしてないワタシ知らんぷり

だって暑いんだもーーーーん。

 

 

 

 

 

日本の夏ってこんなに暑かったはてなマーク

って毎年、夏が来るたびに思うよね指差し

 

 

 

 

 

エアコンの効いた部屋から出れないの。

イコール考えてた用事が進まない。

だって暑いんだもーーーーーん2回目

 

 

 

image

 

 

 

昨夜は初めてエアコンをつけて寝ました。

じゃなきゃ寝れないよねあせる

以前、書いたことがあるんだけど

リビングの大きなエアコンは数年前に

買い換えたのね。

だけど寝室のエアコンは

20数年使ってるの。

毎年使い始めの日は動くかなぁって心配だけど、

今年もしっかり動いてくれました。

25度設定でかなりヒンヤリ。

今年も頑張ってねーーエアコンさんグッド!

 

 
 

image

 

 

 

昨日はお友達とランチ。

日頃のストレスを発散してきました。

女子が集まると、

何時間でも話できるよねひらめき

喋って笑って、又明日も頑張ろって思うけど、

効果が続かないのは何故かしらんはてなマーク

きっと暑いからよ←しつこい(・∀・)

 

 

 

 

 

でも暑い中、愚痴も言わずに頑張って

働いてる息子の為に

リクエストのアイスとゼリーを

買いに行ってこようっと。もう少ししたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も、

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね