こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

最近ウオーキングにはまってるワタシ。

近所の川沿いを歩くのが楽しくて

お休みの日に1人で

テクテク歩いてますランニング

以前は音楽を聴きながら歩いてたけど、

今はポッドキャストで

英語の勉強をしながらテクテク。

2時間位歩いて帰ってくるんだけど、

ジムで歩くよりも断然楽しい。

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつのタイトルのブルースは

おススメ韓ドラ。

私たちのブルースのことウシシ

人生ってこうゆうものよねって

考えさせられるドラマ。

まだワタシが20代の頃に流行った

トレンディードラマは

好きでよく見てたけど、

こんな都合のいいのってドラマの中だけよねー

現実はこんなんじゃないのにって

よく思ってたような気がする。

 

 

 

 

 

でも韓国のドラマってリアリティがすごい。

だから余計にはまるのかなぁ。

にしても、韓国の俳優さんの

演技が上手すぎる。

じわーーーーっと感動するんだよねえーん

そして、よし、頑張ろって思えるの。

 

 

 

 

 

おすすめですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も、

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ