こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

毎日暑いけど、

6月が始まったばっかりなのねメジェド

 

 

 

 

 

今年の夏は暑くなるって言ってたから、

沢山お水を飲んで

熱中症に気をつけないとねーーー。

 

 

 

 

 

 

そして今日は久々のお休みだったので、

食料品を買いにイオンへランニング

たまたま入った入り口がユニクロだったので、

ふーーーんと思いながら見てたら

今日からセールなんだってびっくり

 

 

 

 

 

 

何かいいものないかなぁと思ってウロウロしてたら

UVカットパーカー発見ビックリマーク

感謝価格で1290円照れ

いつもはSサイズなんだけど、

Mを羽織ったらちょうどいい感じだったので

Mサイズを購入。

 

 

 

 

 

 

親指を出せるようになっているので

しっかり手の甲もUVカットウインク

これを羽織って今日は8km弱ほど

ウォーキングしてきました。

メッシュ加工でサラサラしてるから

暑くなくてとっても良かったですよ。

 

 

 

 

 

さぁ、又明日からお仕事だーーー

ガンバレ ワタシ!!

 

 

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる幸せな

一日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ