こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

GWは天気が良かったですね晴れ

天気がいいと外出したくなって

最近お気に入りの河川敷を

旦那さんとお散歩ランニング

 

 

 

 

 

 

 

ハートに見えなくもない雲の空を

眺めながらテクテク。

 

 

 

 
 
 
 
お花屋さんのように華やかではないけど
あちこちでお花が咲いてたり、
川ではカモの親子やお魚もいて
なんだかんだと旦那さんと言いながら
歩いていると、
5km近く歩いててびっくりびっくり
そこから折り返しは街中を通って帰ってきました。

 

 

 

  
 
 
 
ちょっと寄り道して
これから必須の晴れの時も雨の時も兼用の
日傘を買いました。
お出かけの時にカバンにポンと
入れやすい折り畳みで超軽量。
紫外線はお肌にも悪いけど、
髪の毛にもよくないからねえー
 
 
 
 
 
そんなこんなで往復10㎞ウォーキング走る人
旦那さんと一緒だったからか、
以外に大丈夫だったニヤリ
その日の夜は脚がバキバキだったけど、
ジムのおかげか
筋肉痛にはなりませんでした。
さぁ、今日もジムで歩いてこよっと。
 
 
 
 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ