こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

暑いねーーーーーー晴れ

今、4月だよねはてなマーク

えーーーーーーポーン

もう4月はてなマーク

早い、早すぎるわ滝汗

今年に入って3分の1が過ぎたのよ。

まだもう少しあるけど。

びっくりだわ。

 

 

 

image

 

 

 

今日はお仕事がお休みだったので、

衣替えをしました。

毎回、衣替えをする時に

着なくなった服を処分するんだけど、

今日も高かったから、、、、と着ないのに

置いてた服を思い切って処分。

 

 

 

 

 

そしてついでに靴箱も掃除して夏物と

入れ替えしました。

ずっと置いてた茶色のロングブーツも処分。

随分前に買ったヒールも処分。

 

 

 

 

 

スッキリすると場所にも気持ちにも

余裕ができましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね