こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

コロナが騒がれだして

2年が経ちましたね。

日が経つにつれてどんどんと

近寄ってくるコロナ。

職場でもちらほら出てきて

それでお休みされるようになって、、、

いつまで続くんだろうね。

気が滅入るぼけー

 

 

 

 

 

ワタシの知ってる人は

軽い頭痛やのどの痛みがあって、

この季節は花粉症とか黄砂かなはてなマーク

でも念のためにと思って受けた

抗原検査で陽性が出てましたゲホゲホ

 

 

 

 

 

熱は全く出てなかったみたいなの。

それを聞いて思ったけど、

あらゆる場所に体温計が設置されてて

それをパスしたら

ワタシ、コロナじゃありません

て顔で通過できるでしょ。

そんなの全く意味ナッシングバイキンくん

 

 

 

 

 

 

怖いねー怖いねーって思ってたら

ゴォーーーーーーーて音がして

地震がきたみたい汗

そんな時に限ってワタシ

お家で1人ぼっちえーん

 

 

 

 

 

心穏やかに過ごせる日は来るのかしらあせる

皆様はどうか少しでも幸せを感じる

日々をお過ごしくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ