こんばんはクラウンピヨ
 
 
 
 
 
今日はお天気が良かったので
お散歩に出かけましたランニング
 
 
 
 
 
ジムに通うようになってから
意識的に身体を動かそうと思うようになり、
新しく買ったウォーキングシューズを履いて
お散歩。
 
 
 
 
 
家から歩いて10分くらいの所に河川敷があって、
そこの遊歩道をテクテク。
近くにあるのに来たのは初めて。
へぇーーーーこんな感じだったんだー。
街中を歩くより、
のんびりと川を見ながら歩くと楽しい。
もっとあったかくなったら
お弁当を持って来ようかなぁ。
だいぶん歩いて帰りは街に出て
お店をチェックしながら帰ってきました。
歩いた歩数は13378歩チョキ
歩いた時間は3時間グッド!
 
 
 

 

 

 

 

いつもお参りに行く神社にも寄って

咲いてた梅をパチリ。

 

 

 

 

 

確実に春は近づいているのね。

春とともに穏やかな世界になるといいなぁ桜

 

 

 

 

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ