こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

お久しぶりです(・∀・)

はい。いつものことだからそれは置いといて

おととしの秋に

超高級車ではないけど、

そこそこのクラスの新車を買ったワタシ。

コロナ禍で

通勤とお買い物程度しか使っていないのに

先日ワイパーを動かすと

ゴムのこすれるような音が滝汗

 

 

 

 

何故はてなマーク

 

 

 

 

 

それをディーラーに聞いたら

原因は色々と考えられるけど、

フロントガラスについた油膜、

ワイパーゴムの汚れや劣化など。

ふーーーん。

まぁ、そんなもんでしょう。

でもワタシ自身、フロントガラスに

撥水効果のある液体を塗布したりした事

ありませんけど真顔

 

 

 

 

 

 

そんなことしてたら

それが原因かもって思うしね。

でも車に原因がある可能性もあるよね。

ワイパーのこすれる音はかなり大きく不快。

どうにかしないとと思いながら

ディーラーとやりとりしてたんだけど、

ワイパーの音以上に

そのディーラーの対応が不快ムキー

 

 

 

 

 

ラインを投げて返信が2日経っても

既読がつかないから、

ラインを送ってることに気づいてもらおうと

今日もお休みですかとラインしたら

対応を考えていたから返信が遅くなった。

車に対して不信感があり、

返信が遅いと疑うなら

時間内に営業所に電話してこいだとさ。

 

 

 

 

 

車を購入する時にお客様アンケートで

ディーラーの対応はどうでしたかはてなマークって

はがきを書かされたけど、

あんなの直後なんて意味ないわ。

1年後、3年後にやって

初めてお客様に対しての対応が

評価できるんじゃないのはてなマーク

 

 

 

 

 

これが天下のトヨタの対応かしら。

まぁ、ディーラー個人の問題なのは

重々承知だけど

あまりにもムカつくメラメラ

でも今ってちょと文句言うと、

クレーマー扱いされるんじゃないかと心配だし。

せいぜいここで書くのが

関の山だわ。

後はジムで発散ねランニング

 

 

 

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、本当に嬉しく励みになります。

どうもありがとうございますひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ