こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

お久しぶりでーーーーす飛び出すハート

お元気でしたか❔

すっかりご無沙汰してました。

色々あって

このままフェイドアウトしようかとも

思ったんだけど、

月が替わってツキも変わるかと思い

久しぶりにアップしましたバレエ

 

 

 

 
 
 
ワタシは相変わらず
会社とお家の往復です。
そして時々ジムへランニング
そうそう健康診断にも行ってきましたよ。
 
 
 
 
 
超音波とマンモグラフィーの
乳がん検査も受けてきました。
マンモグラフィーは相変わらず痛かったけど、
前回よりはましだったかな。
前回は痛さのあまりにヒーーーーって
言っちゃった笑い泣き
結果はまだだけど、
とりあえずこれで一安心。
 
 
 
 
 
 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1年になりますようにハート サーモンピンク

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ